ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
pickupcamper
pickupcamper
ネットを機会にグランドでもネットワークが広がれば、
と思っております。
車いじりとか、工作、料理とかいろいろやってますが、
本人のバックグランドは企業金融です。
インベストメントバンカーってやつ。
日系企業、米系、スイス、米系と遊びを放棄し、
猛烈に仕事で渡り歩きました。
現在リバウンドで懸命に遊びの人生をやり直し中です。
ここでやていることは全くの趣味で、素人作業です。
セカンドライフを始めようとされている方の
参考になれば嬉しいです。
必要なのは好奇心、執着心、遊び心!!Do it yourself
アクセスカウンタ
リンク-DIY アウトドア
リンク-ペット 車
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

ドラゴンボートレースのイベントに参加 1/3

Home > オートキャンプ > ドラゴンボートレースのイベントに参加 1/3

2007年04月16日

ドラゴンボートレースのイベントに参加 1/34月14、15日と、
埼玉県の行幸湖で、
ドラゴンボートレースに、
キャンピングカーのクラブで
参加しました。
「価格.com自動車保険」
まずは、その往路で見かけた、ユニークなバイク乗りの紹介です。
写真が撮れなかったのが残念です。

その1.
ドラゴンボートレースのイベントに参加 1/3このような、綿入れ半天を
着て首都高を葛西から
三郷JCTに向かっていたバイカー。ビックリ
もっと紅白混ざった色でした。
どこで仕入れたのでしょうね?
それだけじゃなく、
彼(だと思うけど)は、赤いランドセルを背負ってました。ZZZ…

ランドセルです。リュックじゃなく・・・・・どこで仕入れたのでしょうね。ニコニコ
同じ人を見かけた方、是非コメント下さい。ニコッ

ちなみに、思わずランドセルのルーツを調べてしまいました。
軍用だったそうです。 多分、子供用に小型化したのでしょうね。
大型化し、ちょっと背負うところを変えれば、よいバッグになりそうですよね。
参考情報→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%AB

その2.
中~大型犬(多分20kg位)を膝に抱えて、走っていたバイカー。
時々いますよね。 お散歩に連れて行くとかね。 

今回の彼は、
荷台にキャンプ道具なのか、リュックが網で固定されていて、
コッフェルが剥き出しになってまして、
私の好きなアウトドアスタイルです。
どんな人かと、横を抜く時に見ると、膝に犬。

でも、走っていた場所がねぇ・・・・高速道路なんですけどビックリ
首都高から東北自動車道に入って直ぐに出会いました。 
流石に追い越し車線じゃなく、一番左の走行車線を走っていて、
ワンコの全身の毛がオールバック状態で、
クールな犬ですねぇ・・・・・ってパンチ

兄ちゃん、犬が可愛けりゃ、サイドカーでも買ってやりな!! と思う。
また、高速道路で働いている人たち、入り口で止めるべきでしょ!! 
ETCだから無理なのか?
このような人を見た方もコメント下さい。

で、高速出て、
ドラゴンボートレースのイベントに参加 1/3一般道も渋滞でなかなか進みませんが、
そのおかげで、ビルのガラスに愛車が綺麗に映り、
思わず、撮影チョキ

超自己満足で、失礼しました。


同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
朝霧キャンプ エピローグ 20080914
お手軽炭起こし器が大活躍
朝霧RVパークでキャンプ&カヌー
ドラゴンボートレース2008・キャンプ編 スモーク
ドラゴンボートレース2008・前日・練習日
ドラゴンボートレース2008・プロローグその2
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 朝霧キャンプ エピローグ 20080914 (2008-09-21 18:30)
 お手軽炭起こし器が大活躍 (2008-09-17 19:00)
 朝霧RVパークでキャンプ&カヌー (2008-09-16 18:30)
 ドラゴンボートレース2008・キャンプ編 スモーク (2008-04-30 11:13)
 ドラゴンボートレース2008・前日・練習日 (2008-04-29 12:00)
 ドラゴンボートレース2008・プロローグその2 (2008-04-28 14:55)

この記事へのコメント
あっしも、赤いランドセルをバイクのサイドにくっつけてる女性ライダーを見たことがあります。
バイクは、ハーレーでした。

結構、かっこよかったです!
Posted by ポール at 2007年04月17日 18:41
ポールさん、いらっしゃいませ。
ハーレーのサイドにランドセルですか?
そのお姉さん、イケテますねぇ~

私の見た綿入れ半天のおっさん?とは両極端ですね。

自分もおしゃれなランドセルの使い方を考えたくなりますが、子供3人分あった、とても綺麗なランドセルは、全て、阪神・淡路地震の時に寄贈しちゃいました。

まわりまわって、綿入れ半天おやじに使われるより良かったですけど・・・
Posted by pickupcamper at 2007年04月17日 20:52
こちらでは初めてなのに、挨拶もせずいつものノリで書き込んでしまってすいません。

スモークの記事は、勉強中の僕にとってとても参考になります!

これからも、よろしくお願いします。
Posted by ポール at 2007年04月19日 00:00
ポールさん、こちらこそ、書き込みありがとうございます。

これからも気楽にご訪問下さい。
Posted by pickupcamper at 2007年04月19日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

画像付き最新記事
カテゴリー
コメント ありがと!!
pickupcamperへ
削除
ドラゴンボートレースのイベントに参加 1/3
    コメント(4)