ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
pickupcamper
pickupcamper
ネットを機会にグランドでもネットワークが広がれば、
と思っております。
車いじりとか、工作、料理とかいろいろやってますが、
本人のバックグランドは企業金融です。
インベストメントバンカーってやつ。
日系企業、米系、スイス、米系と遊びを放棄し、
猛烈に仕事で渡り歩きました。
現在リバウンドで懸命に遊びの人生をやり直し中です。
ここでやていることは全くの趣味で、素人作業です。
セカンドライフを始めようとされている方の
参考になれば嬉しいです。
必要なのは好奇心、執着心、遊び心!!Do it yourself
アクセスカウンタ
リンク-DIY アウトドア
リンク-ペット 車
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

名神高速菩提寺PAのドッグラン

Home > 道連れ > 名神高速菩提寺PAのドッグラン

2007年10月18日

名神高速菩提寺PAのドッグラン2週間前に続いて、
今回も京都の実家まで、
スクランブル出動、
老人介護です。

もちろん、長期化するので、
犬連れ。「価格.com自動車保険」
週末のキャンプ予定が組めません。

高速道路のドッグランは、とても助かります。
情報がなかなか集まりませんので、
ご協力お願いします。 ナチュラムブロガーの方は、是非、フォトラバで、
その他の方は、コメントなり、トラックバックで情報を下さい。

名神高速菩提寺PAのドッグラン今回は、京都も近くなって、
諦めかけていた時に、
目にとまったPAの看板に
ドッグランの標識がありました。

名神高速下り(名古屋→神戸)
滋賀県菩提寺PAです。

PAは小さいですが、ドッグラン
を設置してくれています。

犬たちも、車内の閉塞感から解放されて、しばしの休息ができました。



同じカテゴリー(道連れ)の記事画像
犬ブルセラ病
大怪我から丸1年経ちました:愛犬ララ
犬小屋作り:完成編
梅雨の晴れ間に、犬小屋の屋根葺き
犬小屋作り
ベストショット!!
同じカテゴリー(道連れ)の記事
 パピヨンのリハビリ記録を再編集しました。 (2013-07-28 21:23)
 犬ブルセラ病 (2008-10-22 12:58)
 大怪我から丸1年経ちました:愛犬ララ (2008-07-22 18:00)
 犬小屋作り:完成編 (2008-06-17 14:45)
 梅雨の晴れ間に、犬小屋の屋根葺き (2008-06-08 22:22)
 犬小屋作り (2008-05-31 14:28)

Posted by pickupcamper at 21:02│Comments(1)道連れ
この記事へのコメント
介護にご苦労様です。
私の実家は東京と群馬で、<父親の再婚で込み入ってます。) 妻の実家は新潟県と数年前までは、実家巡りが年度の長旅は楽しみましたが、夫々の親も他界してますので、二年越しに墓参りで行きほどになってます。

ランドシーア~ニューファランド犬
そうなんです、私もこの犬に会うまでは知りませんでした。
やはりデカイですね。

愛犬家増えてますが、全般にドッグラン設備は少ないですね。
動物愛護法~欠陥が多く今一度検討すべきでしょうね。
Posted by kinokuni at 2007年10月19日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

画像付き最新記事
カテゴリー
コメント ありがと!!
pickupcamperへ
削除
名神高速菩提寺PAのドッグラン
    コメント(1)